News

ALL

news バーチャル背景として使用できる「Hilcrhyme 壁紙」登場!

Hilcrhyme公式より、WEB会議やお友達とのオンライントークのバーチャル背景として使用できる壁紙を画像をプレゼント!

昨年開催した最新ツアー、Hilcrhyme TOUR 2019「SUN&MOON」のライブ写真ですので、会場の臨場感をお楽しみいただけましたら幸いです。
ぜひご活用ください。

上記の壁紙画像は、どなたでもお楽しみいただけます。
PCの場合:画像を選択後右クリック→「画像を名前を付けて保存」でご自身のPCに保存が可能です。
スマホの場合:機種によりますが、画像を長押しすると保存が可能です。

また、この壁紙以外に
■4Seasons会員限定(2枚)
会員の方は コチラのページにアクセスしてダウンロードしてください。
※クリック後、サインインしてください。

■Hilcrhymeモバイルコミュニティ限定(1枚)
Hilcrhymeモバイルコミュニティ:  https://www.fansnet.jp/hilcrhyme


※『Hilcrhyme TOUR 壁紙』使用上のお願い※
・個人利用を目的として提供しています。商業利用、企業宣伝等には利用できません。
・再配布禁止。ダウンロードデータの再配布やご自身のサイトへの掲載はご遠慮ください。
・画像の加工や改変は許可しておりません。