News

ALL

news Hilcrhyme「 Lost love song Ⅱ」制作用に貴女の失恋エピソードを大募集!

貴女の実話エピソードを歌にします!
Hilcrhyme「 Lost love song Ⅱ」制作用に貴女の失恋エピソードを大募集!

2014年1月に発売されたHilcrhymeの「Lost love song」は、TOCが女性視点、女性の言葉で女性の気持ちになって、切ない恋の終わりを描いた楽曲。
ファンの間で根強い人気を誇る作品となっています。
この度、この曲の第二弾となる「 Lost love song Ⅱ」を創作することが決定しました。
そこで、この歌詞のモチーフとなるような、貴女の実話エピソードを大募集します。
Hilcrhymeに歌にして欲しいというドロドロ失恋エピソードを綴っていただけましたら幸いです!
奮ってご応募ください。

採用された方は、この曲が収録されるHilcrhymeのCDに貴女のニックネームをクレジットさせていただきます。
なお、採用の発表は、CDブックレットSpecial thanks欄のニックネーム掲載を持って代えさせていただきます。

■応募期間〜2018年10月26日12:00まで

■応募先
https://questant.jp/q/Q9YQ3WYH

たくさんのご応募、お待ちしております!